<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
東大博物館
b0046627_16572158.jpg
根津の弥生美術館に、濱野彰親展を見に行きました。
そのあと、東大の学食でランチ。
そして、東大博物館を見ました。
東大博物館、なかなかいいです。
[PR]
by yama-semi | 2013-02-28 16:58 | walk
ありがとうございました2
b0046627_9303224.jpg
頌春展、ご来場ありがとうございました。
とてもとても感謝しております。
版画もいいですね。
新作の構想をねっていたりします。
[PR]
by yama-semi | 2013-02-25 09:30 | art
アクリル絵具
b0046627_10182871.jpg
いつも油絵を描いているのですが、
ちょっとやってみたいことがあって、
アクリル絵具を買いました。
思惑はずれは、つねなのですが・・・
[PR]
by yama-semi | 2013-02-23 10:19 | art
ひと休み
b0046627_1135975.jpg
しばらく展覧会作業が続いたので、ひと休みしています。
次は、ル・タン選抜展があります。
[PR]
by yama-semi | 2013-02-20 11:05 | etc
頌春展
b0046627_994782.jpg
頌春展に出品しています。
銀座の長谷川画廊で、2月18日~2月24日までです。
[PR]
by yama-semi | 2013-02-19 09:10 | art
ありがとうございました
b0046627_982281.jpg
すばる展、ご来場ありがとうございました。
とてもとても感謝しております。
来年も、第4回すばる展をしたいと思っているのですが、
会場の都合で未定です。
[PR]
by yama-semi | 2013-02-19 09:09 | art
すばる展
b0046627_13232612.jpg
すばる展に出品しています。
京橋のギャラリーくぼた別館で、2月11日~2月17日までです。
16日は、ささやかなパーティーがあります。
[PR]
by yama-semi | 2013-02-12 13:24 | art
神戸
b0046627_1116757.jpg
美術の祭典関西展の懇親会&搬出で神戸に行きました。
神戸、いいところですね。

b0046627_1116353.jpg

b0046627_11165344.jpg

[PR]
by yama-semi | 2013-02-04 11:18 | walk