<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
美術の祭典関西展
b0046627_13104516.jpg
神戸市灘区にある原田の森ギャラリーに、
美術の祭典関西展の搬入&飾り付けに行きました。
関西展は、1月29日~2月3日まで行われます。
週末、懇親会&搬出があるので、また神戸に行く予定です。

原田の森ギャラリーの隣に、
横尾忠則現代美術館が新しく作られていました。
作品は、少し苦手でした。
[PR]
by yama-semi | 2013-01-30 13:11 | art
グリーンパーク遊歩道
b0046627_1544095.jpg
残雪の中、ロウバイが咲きはじめていました。
ジョウビタキやツグミなど、
バードウォッチングをしながら散歩しました。
[PR]
by yama-semi | 2013-01-22 15:05 | walk
西久保公園
b0046627_14201084.jpg
近くの公園を散歩しました。
まだ、雪が残っていてきれいでした。
[PR]
by yama-semi | 2013-01-19 14:20 | walk
すばる展の絵
b0046627_7261833.jpg
すばる展の絵を描いています。
なかなか、進みません。
[PR]
by yama-semi | 2013-01-12 07:27 | art
内藤新宿分水散歩道
b0046627_18121139.jpg
新宿御苑の外側に散歩道が整備されていました。
地下水を利用した小川も流れています。
540mと短いのですが、
また、新宿に画材を買いに行くときには、
歩いてみたいと思いました。
[PR]
by yama-semi | 2013-01-09 18:12 | walk
あけましておめでとうございます
b0046627_15535273.jpg
良い年でありますように・・・
[PR]
by yama-semi | 2013-01-01 15:54 | walk