<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
川原でランチ
b0046627_19353446.jpg
家から近い川原を見つけました。
約45分、片道170円。
NITORI Hobo Stove でランチです。
炭を使ったのですが、効率が良いです。
火をつけてから、5~6分で料理可能です。
炭も少しで大丈夫。
焼き網もいいですが、金串もいいですね。
昼間からビールを飲んでしまいました。

b0046627_19355590.jpg
スタンドは、ザックのお尻にくくりつけました。
ちょっとイマイチかも。^^;
[PR]
by yama-semi | 2012-10-26 19:37 | outdoor
多摩川
b0046627_1913594.jpg
多摩川を散歩しました。
武蔵境から西武多摩川線で是政に行きました。
家から一番近い川原を探しているのですが、
なかなかいい川原がみつかりません。
[PR]
by yama-semi | 2012-10-24 19:02 | walk
小さな焚き火台
b0046627_10301282.jpg

IKEA Hobo Stove がおもしろそうなので、
IKEAのカトラリースタンド(199円)を買おうかと思っていたのですが、
ニトリで見つけました。
パンチングザル19cm(490円)。
ステンレスも厚くしっかりしています。
100円ショップの鉢スタンドとの組合せもグッドです。
名づけて、NITORI Hobo Stove。

b0046627_1030403.jpg

こちらの24cm(690円)もいいかも。
[PR]
by yama-semi | 2012-10-18 10:32 | outdoor
画廊めぐり
b0046627_1429297.jpg
秋は展覧会が多いですね。
知り合いの個展を見たり、搬出の手伝いをしたり・・・
来週からは、東京展プロジェクト in KANAGAWA が始ります。
[PR]
by yama-semi | 2012-10-02 14:30 | art