カテゴリ:art( 49 )
画廊めぐり
b0046627_10441534.jpg
月曜日の銀座は、
いろいろな画廊で、オープニングパーティーがあって、
華やかですね。
[PR]
by yama-semi | 2013-03-12 10:45 | art
ありがとうございました2
b0046627_9303224.jpg
頌春展、ご来場ありがとうございました。
とてもとても感謝しております。
版画もいいですね。
新作の構想をねっていたりします。
[PR]
by yama-semi | 2013-02-25 09:30 | art
アクリル絵具
b0046627_10182871.jpg
いつも油絵を描いているのですが、
ちょっとやってみたいことがあって、
アクリル絵具を買いました。
思惑はずれは、つねなのですが・・・
[PR]
by yama-semi | 2013-02-23 10:19 | art
頌春展
b0046627_994782.jpg
頌春展に出品しています。
銀座の長谷川画廊で、2月18日~2月24日までです。
[PR]
by yama-semi | 2013-02-19 09:10 | art
ありがとうございました
b0046627_982281.jpg
すばる展、ご来場ありがとうございました。
とてもとても感謝しております。
来年も、第4回すばる展をしたいと思っているのですが、
会場の都合で未定です。
[PR]
by yama-semi | 2013-02-19 09:09 | art
すばる展
b0046627_13232612.jpg
すばる展に出品しています。
京橋のギャラリーくぼた別館で、2月11日~2月17日までです。
16日は、ささやかなパーティーがあります。
[PR]
by yama-semi | 2013-02-12 13:24 | art
美術の祭典関西展
b0046627_13104516.jpg
神戸市灘区にある原田の森ギャラリーに、
美術の祭典関西展の搬入&飾り付けに行きました。
関西展は、1月29日~2月3日まで行われます。
週末、懇親会&搬出があるので、また神戸に行く予定です。

原田の森ギャラリーの隣に、
横尾忠則現代美術館が新しく作られていました。
作品は、少し苦手でした。
[PR]
by yama-semi | 2013-01-30 13:11 | art
すばる展の絵
b0046627_7261833.jpg
すばる展の絵を描いています。
なかなか、進みません。
[PR]
by yama-semi | 2013-01-12 07:27 | art
画廊めぐり
b0046627_1429297.jpg
秋は展覧会が多いですね。
知り合いの個展を見たり、搬出の手伝いをしたり・・・
来週からは、東京展プロジェクト in KANAGAWA が始ります。
[PR]
by yama-semi | 2012-10-02 14:30 | art