カテゴリ:art( 49 )
通販
b0046627_1052511.jpg
近くの画材屋さんが縮小してしまい、
電車賃をかけて遠くの画材屋さんに行くのも面倒なので、
通販の画材屋さんを利用するようになりました。
だんだんナマケモノになっています。^^;
[PR]
by yama-semi | 2014-07-12 10:53 | art
グルグルハウス
b0046627_1038228.jpg
新潟・高柳のグルグルハウスに、
田所一紘展を見に行きました。
一泊二日の楽しい旅行でした。
庭にヤギのゆきちゃん(勝手に命名)がいました。
[PR]
by yama-semi | 2014-06-30 10:39 | art
三人展
b0046627_16492582.jpg
三人展、ご来場ありがとうございました。
とてもとても感謝しております。
楽しい展覧会でした。
ありがとうございました。m(__)m
[PR]
by yama-semi | 2014-06-06 16:49 | art
すばる展
b0046627_11112222.jpg
すばる展、ご来場ありがとうございました。
とてもとても感謝しております。
今回は大雪と重なってしまいましたが、
楽しい展覧会でした。
ありがとうございました。m(__)m
[PR]
by yama-semi | 2014-02-17 11:16 | art
奥野ビル
b0046627_995520.jpg
銀座ワンに、3人展を見に行きました。
楽しいオープニングパーティーでした。
[PR]
by yama-semi | 2013-10-15 09:10 | art
銀座ワン
b0046627_9294018.jpg
久しぶりに銀座ワンに行きました。
独特な雰囲気の画廊です。
[PR]
by yama-semi | 2013-10-01 09:30 | art
東京展の搬入
b0046627_11543467.jpg
東京展の搬入作業をしました。
9月8日が展示作業です。
[PR]
by yama-semi | 2013-08-26 09:00 | art
ありがとうございました
b0046627_1084326.jpg
イメージ17小品展、ご来場ありがとうございました。
とてもとても感謝しております。
出品者の方に、カラちゃんをモデルに??作品を作って頂きました。
ありがとうございました。
[PR]
by yama-semi | 2013-07-29 10:10 | art
パネル準備
b0046627_16221229.jpg
やっと、東京展用の絵のパネル、100号3枚を準備しました。
これからジェッソで下地作りです。
7月には、小品展もあります。
がんばるべー。
[PR]
by yama-semi | 2013-06-18 16:23 | art
嵐の中・・・
b0046627_10292562.jpg
京橋や銀座でグループ展や個展を見たあと、
るたん小品展の搬出に行きました。
今回の小品展も、得るものがたくさんありました。
ありがとうございました。
[PR]
by yama-semi | 2013-04-07 10:30 | art