カテゴリ:walk( 41 )
野辺山
b0046627_7171529.jpg
東京展、今年も無事に終えることができました。
ご来場の皆様、そして、スタッフの皆様、ありがとうございました。
東京展も一段落したので、
青柳ナツエ展を見に、長野の野辺山に行きました。
いいところですね。
楽しい一日でした。
[PR]
by yama-semi | 2013-09-25 07:18 | walk
恵比寿といえば・・・
b0046627_172167.jpg
銀座と、恵比寿に知り合いの展覧会を見に行きました。
その後、エビスビール記念館に行きました。
ここでは、いろいろなエビスビールが飲めます。
[PR]
by yama-semi | 2013-06-28 17:02 | walk
画廊めぐり
b0046627_1892552.jpg
渋谷から銀座と、画廊めぐりをしました。
みなさん、がんばっていますねぇ。
元気を頂きました。
帰り道、京橋で新しいモンベルのお店を発見。
いや~、カヌーコーナーも充実してました。
アウトドア、したくなりました。
[PR]
by yama-semi | 2013-06-14 18:10 | walk
上野
b0046627_20111189.jpg
上野、そして銀座・・・
団体展やグループ展を見に行きました。
7月に小品展があるのですが、何を描くか考え中です。
9月には東京展があります。
[PR]
by yama-semi | 2013-05-25 20:13 | walk
横浜
b0046627_7272020.jpg
知り合いの個展に行きました。
横浜、いいところですね。
[PR]
by yama-semi | 2013-05-24 07:27 | walk
グルグルハウス高柳
b0046627_18484263.jpg
新潟の高柳町にあるギャラリー、グルグルハウス高柳に行きました。
いいところです。
まだ、雪が残っていました。
[PR]
by yama-semi | 2013-05-06 18:49 | walk
調布
b0046627_658836.jpg
知り合いの個展に行きました。
その後は居酒屋へ・・・
元気をいただきました。
[PR]
by yama-semi | 2013-05-04 06:58 | walk
上野
b0046627_17283047.jpg
久しぶりに上野に行きました。
その後、銀座へ・・・
もっと散歩をして絵の題材を探さなければと思いました。
[PR]
by yama-semi | 2013-04-13 17:29 | walk
昭和記念公園
b0046627_2132315.jpg
昭和記念公園って、広いんですね。
のんびり歩きました。
少し落ち込んでいたのですが・・・
元気になりました。
[PR]
by yama-semi | 2013-04-09 21:33 | walk
さくら
b0046627_9563174.jpg
武蔵野では、週末ぐらいが見ごろでしょうか?
[PR]
by yama-semi | 2013-03-20 09:57 | walk