カテゴリ:walk( 42 )
明治神宮
b0046627_194562.jpg
青山の新生堂に、絹谷香菜子展を見に行きました。
モノクロームな日本画、素晴らしかったです。
そのあと、明治神宮を散歩しました。
明治神宮のうっそうとした感じ、いいですね。
都会とは思えません。
北池でカワセミを見ました。
きれいでした。
[PR]
by yama-semi | 2014-11-27 19:04 | walk
青梅
b0046627_20283895.jpg
バードウォッチングをメインに散歩をしました。
久しぶりにヤマガラを見ました。
[PR]
by yama-semi | 2014-11-21 20:29 | walk
花見
b0046627_182607.jpg
野川公園に行きました。
サクラ、きれいでした。
[PR]
by yama-semi | 2014-04-01 18:25 | walk
関西展
b0046627_91359.jpg
関西展、無事に終わりました。
すばらしい展覧会でした。
ありがとうございました。

展覧会の合間に、となりにある王子動物園に行きました。
動物をまじかで見ることができます。
ちょっと感動ものです。
[PR]
by yama-semi | 2014-03-31 09:02 | walk
神戸
b0046627_910736.jpg
関西展の搬入で神戸に行きました。
ギャラリーの近くに神戸文学館があります。
元は関西学院のチャペルだったのですが、
なかなかいい感じです。
200円でコーヒーが飲めます。
[PR]
by yama-semi | 2014-03-27 09:10 | walk
上野
b0046627_1549984.jpg
色布の作品ができて、少し自由になったので、
東京都美術館に行きました。
曇り空でしたが、散歩はいいですね。
[PR]
by yama-semi | 2014-02-27 15:49 | walk
横浜
b0046627_9344947.jpg
桜木町から関内まで散歩しました。
その後、東京展プロジェクトin神奈川を見に行きました。
楽しかったです。
[PR]
by yama-semi | 2013-11-06 09:35 | walk
ウォーキング
b0046627_1957776.jpg
千川上水、玉川上水、そして小金井公園・・・
今日はよく歩きました。
公園で、ランチ&ビールも楽しいですね。
[PR]
by yama-semi | 2013-10-27 19:57 | walk
グリーンパーク遊歩道
b0046627_14483381.jpg
遊歩道を散歩しました。
もう秋ですね。
[PR]
by yama-semi | 2013-10-13 14:48 | walk
しんかい6500
b0046627_22144678.jpg
上野の科学博物館の企画展を見に行きました。
ショックなことがあったのですが・・・
博物館は楽しいですね。
[PR]
by yama-semi | 2013-10-02 22:15 | walk