カテゴリ:walk( 41 )
新潟高柳
b0046627_15300152.jpg
b0046627_15301059.jpg
新潟の高柳に行きました。
石塚酒造で試飲をしたら、たくさんの山菜を頂きました。
やさしさに、ウルウルです。

[PR]
by yama-semi | 2017-05-07 15:31 | walk
東京国立博物館
b0046627_09570293.jpg
b0046627_09571121.jpg
上野の東京国立博物館に行きました。
特別開放の庭園で、のんびり花見をしたあと、平成館、法隆寺宝物館を見ました。
教科書に載っていた、国宝や重要文化財、いや~、いいですね。
遅めのランチは、末広町のBURGER&MILKSHAKE CRANEで、チーズバーガーを食べました。
そのあと、銀座で画廊巡り、最後はカラオケでした。


[PR]
by yama-semi | 2017-04-04 09:58 | walk
伊丹空港
b0046627_16460579.jpg
b0046627_16461506.jpg
神戸の関西展に行きました。
ついでに、念願の伊丹空港に・・・
伊丹スカイパークや、32Lの末端とか、間近で見る飛行機は最高です。


[PR]
by yama-semi | 2017-03-20 10:00 | walk
逗子
b0046627_16435195.jpg
上田薫さんの絵を見に、神奈川県立近代美術館の葉山館に行きました。
アーティストトークがはじまるまで、近くの海岸を散歩しました。

[PR]
by yama-semi | 2017-03-12 10:00 | walk
飯能河原
b0046627_16344696.jpg
夕方、飯能河原に行きました。
静かな水の流れは、いやされます。

[PR]
by yama-semi | 2016-10-31 10:00 | walk
井の頭公園
b0046627_13121648.jpg
井の頭公園を散歩しました。
はじめて、キビタキと猛禽類のツミを見ました。
ちょっと感動しました。
アオゲラの♂♀も可愛かったです。
[PR]
by yama-semi | 2015-05-01 13:12 | walk
葛西
b0046627_5135446.jpg
葛西臨海公園、海浜公園を散歩しました。
シギ、チドリや水鳥をメインに見たのですが、
コアジサシ、何度もダイブして魚を取っていました。
可愛かったです。
[PR]
by yama-semi | 2015-04-29 05:14 | walk
グリーンパーク遊歩道
b0046627_16591830.jpg
やっと絵画制作から解放されたので、
遊歩道を散歩しました。
もう、新緑がいっぱいですね。
白いハナミズキも、きれいでした。
[PR]
by yama-semi | 2015-04-26 16:59 | walk
横浜
b0046627_1823870.jpg
新春展の搬入で横浜に行きました。
搬入のあと、コンビニで缶ビールと菓子パンを買って象の鼻に行ったのですが、
石畳にすわり遅めのランチを食べていると、ハクセキレイが目の前をうろうろします。
パンをちぎって石畳におくと、近づいてきて食べました。
何回かあげたのですが、いや~、可愛くて癒されました。
[PR]
by yama-semi | 2015-01-14 18:23 | walk
明治神宮
b0046627_194562.jpg
青山の新生堂に、絹谷香菜子展を見に行きました。
モノクロームな日本画、素晴らしかったです。
そのあと、明治神宮を散歩しました。
明治神宮のうっそうとした感じ、いいですね。
都会とは思えません。
北池でカワセミを見ました。
きれいでした。
[PR]
by yama-semi | 2014-11-27 19:04 | walk