カテゴリ:etc( 26 )
お餅つき
b0046627_15443229.jpg
お餅つきをしました。
少し蒸し時間が長すぎて、やわらかくなってしまいました。^^;
ナマコ餅ができず、ノシ餅に・・・
[PR]
by yama-semi | 2014-12-30 15:45 | etc
警戒中・・・
b0046627_7183567.jpg
カラ君、毛ガニに近づいたのですが、ビビりました。
そのあとは、そばに行きません。
[PR]
by yama-semi | 2014-12-24 07:19 | etc
メリークリスマス
b0046627_1665920.jpg
良いクリスマスを皆さんで!
[PR]
by yama-semi | 2014-12-22 16:06 | etc
図録校正
b0046627_10345823.jpg
東京展の図録校正に行きました。
これで、搬入から始まった前半作業が終了です。
後半作業は、9月の展示から始まります。
しばらく休憩。
ふ~。
写真は図録校正に行った家のネコちゃんです。
はじめてなのに、ぜんぜん人見知りしません。
[PR]
by yama-semi | 2014-08-30 10:35 | etc
パソコンのアップデート
b0046627_14234517.jpg
知り合いのパソコンのアップデートをしました。
もろもろの不具合が改善できるとよいのですが・・・
その家のワンちゃんです。
かわいいです。
[PR]
by yama-semi | 2014-07-18 14:24 | etc
停滞中
b0046627_1417216.jpg
暑いですねぇ~。
がんばるべー。
[PR]
by yama-semi | 2014-07-11 14:17 | etc
新パソコン
b0046627_13251572.jpg

あけましておめでとうございます。
もう、1月も終わりですね。
ぽりぽり。
いろいろありまして、Windows 8.1 になりました。
開発ソフトも、新しくなりました。
痛い出費です。
ふ~。
今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by yama-semi | 2014-01-28 13:32 | etc
もうすぐ、クリスマス
b0046627_11445052.jpg
一年たつのは早いですね。
もうすぐ、クリスマスです。
グループ展用の絵をこれから描きます。
がんばるべー。
[PR]
by yama-semi | 2013-12-18 11:50 | etc
停滞中
b0046627_6232939.jpg
風邪をひきました。
ちょっと停滞中です。
[PR]
by yama-semi | 2013-11-15 06:23 | etc
0xc0000034
b0046627_16313587.jpg
知り合いのコンピュータが起動できなくなりました。
調べてみると、Windows8の不具合のようです。
明日、修理に行きます。
写真は、その家のボーダーコリーです。
可愛いです。
[PR]
by yama-semi | 2013-10-29 16:32 | etc