カテゴリ:etc( 23 )
新しい名刺
b0046627_09110089.gif
新しい名刺を作りました。
これからは、この名刺を渡そうとかなぁ。
住所氏名電話は架空です。^^;

[PR]
by yama-semi | 2017-04-14 09:12 | etc
かわらとど
b0046627_09080036.gif
TwitterとYouTube、はじめました。
あ、YouTubeは、まだ、映像がありませんけど・・・^^;
https://twitter.com/kawaratodo
https://www.youtube.com/channel/UCkNPjQF8xJku_2PEOL1RVEw

[PR]
by yama-semi | 2017-04-06 09:12 | etc
壁紙
b0046627_16465395.jpg
JALとANAからパソコンの壁紙を取ってきました。
シャッフルして表示しているのでが、
気分転換ができて、いいですね。
[PR]
by yama-semi | 2016-01-21 16:47 | etc
あけましておめでとうございます
b0046627_75375.jpg
今年は、餅つき機でお餅をついたのですが・・・
イマイチでした。
大変だけど、キネとウスでついた方がよいですね。
新年早々、反省しました。
[PR]
by yama-semi | 2016-01-15 07:05 | etc
メリークリスマス!
b0046627_9134930.jpg
時間がたつのは早いですね。
もう、12月25日です。
年末は、石巻にいく予定です。
[PR]
by yama-semi | 2015-12-25 09:14 | etc
ちょっとお休み
b0046627_1251549.jpg
Facebookですが、なかなかアクセスできないので・・・
ちょっとお休みします。
いろいろとありがとうございました。
エキサイトブログは継続の予定です。
[PR]
by yama-semi | 2015-06-19 01:25 | etc
明けましておめでとうございます
b0046627_10287100.jpg
今年もよろしくお願い致します。
新年早々、キッチンの蛇口が壊れました。
修理は5日以降だそうです。^^;
いやはや・・・
[PR]
by yama-semi | 2015-01-02 10:28 | etc
お餅つき
b0046627_15443229.jpg
お餅つきをしました。
少し蒸し時間が長すぎて、やわらかくなってしまいました。^^;
ナマコ餅ができず、ノシ餅に・・・
[PR]
by yama-semi | 2014-12-30 15:45 | etc
警戒中・・・
b0046627_7183567.jpg
カラ君、毛ガニに近づいたのですが、ビビりました。
そのあとは、そばに行きません。
[PR]
by yama-semi | 2014-12-24 07:19 | etc
メリークリスマス
b0046627_1665920.jpg
良いクリスマスを皆さんで!
[PR]
by yama-semi | 2014-12-22 16:06 | etc