Maximilian Schnauzers
b0046627_7282099.jpg
最近、毎日見ている USTREAM です。
シュナウザーのブリーダーさんなのですが・・・
カメラが何台もあり、部屋中がすごいことになっています。
いや~、犬のお母さんも大変ですね。
いやされます。
[PR]
# by yama-semi | 2016-07-12 07:28 | amusement | Comments(0)
東京国立博物館
b0046627_101384.jpg
銀座の画廊を回ったあと、上野の東京国立博物館に行きました。
久しぶりに行ったのですが、いいですね。
教科書に載っていた本物がたくさんあります。
時の重さを感じました。
[PR]
# by yama-semi | 2016-07-05 10:01 | amusement | Comments(0)
那覇空港ライブカメラ
b0046627_16324614.jpg
那覇空港ライブカメラですが、
空港の音声が聞けるようになりました。
このライブカメラですが、
コンテナや荷物の出し入れ、燃料給油、ブリッジやプッシュバックなどなど・・・
グラント作業の様子がよくわかります。
自衛隊機が離着陸するのも面白いです。
[PR]
# by yama-semi | 2016-06-20 16:33 | amusement | Comments(0)
河原でBBQ
b0046627_8534314.jpg
b0046627_8535647.jpg
b0046627_854530.jpg
b0046627_8541630.jpg

梅雨の合間に河原に行きました。
今回は、野菜を楽しむです。
野菜はオリーブオイルを塗って焼きます。
あとは少し塩をかけるだけ・・・
とても美味しいです。
オクラ、シシトウ、サヤエンドウ、ナス、プチトマト・・・
ベーコンまきもいけます。
[PR]
# by yama-semi | 2016-06-09 08:55 | outdoor | Comments(0)
三人展
b0046627_1742031.jpg
三人展、ご来場ありがとうございました。
とてもとても感謝しております。
いろいろな方とお話ができて、たくさんの元気を頂きました。
ありがとうございました。
無事に終えることができて、ホッとしております。^^;
[PR]
# by yama-semi | 2016-06-01 17:04 | art | Comments(0)
三人展
b0046627_7473816.jpg
銀座のギャラリーアガペーで、三人展がはじまりました。
初日、アクシデントがあり、ちょっと大変でしたが無事にオープンできました。
5月24日~29日まで、銀座教会の1階です。
会場には毎日おります。
お時間がありましたら、お越しくださいませ。
[PR]
# by yama-semi | 2016-05-26 07:48 | art | Comments(0)
グルグルハウス高柳
b0046627_15584785.jpg
新潟の高柳で行われている、知り合いの展覧会を見に行きました。
緻密なイラスト、感動しました。
高柳には、この時期、毎年行くのですが、
自然が豊かで、心がリフレッシュできます。
[PR]
# by yama-semi | 2016-05-23 15:59 | art | Comments(0)